てんてこまい。
2002年1月18日今日からチーム毎の仕事がスタート。
チームの中でもさらにメンバー編成して、
私はAさんとコンビを組んでやる事になった。
まず資料をどっさり渡された。
それから上司とうちらでミーティング。
簡単に上司からの説明を受けて、
あとはうちらが(というか主に私とAさんがだけど)、
「ここはこうして行った方が効率が良い」とか、
「これは時間がかかり過ぎるから今は必要ない」とか、
意見を出し合ってました。
ま、一応流れてきた物はみんなで決めたけど、
私とAさんはさらにお互い効率良く仕事できるよう、
かなり意見を交わしながら仕事を始めました。
(おぉ!超真面目人間みたい(*´д`))
それにしても大変!
いざ仕事始めたはいいけど、
資料多いわりに今現在出来るチェックが少なくて、
けど、やる事だけは大量にあるから、
どこから手を付けて良いのか分からない(;´Д`)
私とAさんの2人だけのミーティング、
今日だけで一体何回開いた事やら・・・
チームの中でもさらにメンバー編成して、
私はAさんとコンビを組んでやる事になった。
まず資料をどっさり渡された。
それから上司とうちらでミーティング。
簡単に上司からの説明を受けて、
あとはうちらが(というか主に私とAさんがだけど)、
「ここはこうして行った方が効率が良い」とか、
「これは時間がかかり過ぎるから今は必要ない」とか、
意見を出し合ってました。
ま、一応流れてきた物はみんなで決めたけど、
私とAさんはさらにお互い効率良く仕事できるよう、
かなり意見を交わしながら仕事を始めました。
(おぉ!超真面目人間みたい(*´д`))
それにしても大変!
いざ仕事始めたはいいけど、
資料多いわりに今現在出来るチェックが少なくて、
けど、やる事だけは大量にあるから、
どこから手を付けて良いのか分からない(;´Д`)
私とAさんの2人だけのミーティング、
今日だけで一体何回開いた事やら・・・
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