今日は某ツアーの先着受付日。
以前某プランで登録してた情報が残ってたから、
すんなり申し込めて支払いも済ませ一安心♪

…と思ったら、2時間後に痛恨のミス発覚!!(>_<)
超焦って即電話で問合せ。
どうやら同様の問合せが殺到しているらしく、
対応協議中ですぐに返答できないとのこと。
仕方なく詳細をメールで連絡して、あとは結果待ち。
この間、気が気じゃなかったよ…。

そして待つこと約6時間。
ようやく返事が来て…無事問題が解決しました!!
ホッとしたら涙出てきたよ・゚・(ノ∀`)ヽ
よかったー!本当によかった!
ご対応下さったご担当者の方、ありがとうございました!!(≧▽≦)



…でもさ、某プランでも思ってたことだけど、
あのシステム、分かり辛いし、使い辛いよね(--;
今回は先着順だったこともあって、
登録ミスによる問合せが殺到してるとか言ってたし、
もう少し分かりやすくて使いやすいシステムに変えてくれないかな?

コメント

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索